狭くて浅い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 洞爺湖サミット

<<   作成日時 : 2008/04/24 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に普通な政治家を見た気がする


http://www.aso-taro.jp/lecture/talk/080422.html

ここで言ってる事、自分的にも正しいことだとは思う。
 
>>25 名前:名無しさん@八周年[sage] 投稿日:2008/04/23(水) 21:38:22
>>これも人気取りに思えるほど今の政治家に不信感がある
 
こんな意見もあるし、そういう側面があるのは否定も出来ない上、
「日中共益」ってのは中国があんな態度続けてるから
現状じゃ夢物語にしか聞こえないかもしれないけど…
 
けれども、少なくとも売国奴じみた発言しかしない福田に比べれば
麻生さんのほうが言ってる事がよくわかる。
 
なんとか洞爺湖サミットまでには首相交代して欲しいなぁ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
洞爺湖サミット 狭くて浅い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる